技術と情熱で未来を想像する

週1回の技術・理論の研修であなたの思い描く
キャリアアップを応援します!
入社2年目で院長にキャリアアップした社員も在籍!

message 代表メッセージ

はじめまして。仙台市・若松柔整株式会社代表の若松勲です。
この度は私たちの採用サイトをご覧いただきありがとうございます。
今、当サイトをご覧になっている皆様はきっと将来に対する不安があるでしょう。
「どんな職場がいいんだろう…」
「この職場は自分の夢を叶えることができる場所なんだろうか…」
さまざまな不安があると思います。
是非、当サイトで若松柔整株式会社を知ってください。
そして、少しでも興味を持った方はぜひ当院まで見学にいらしてください。
スタッフ一同、大歓迎いたします。

この採用サイトが一人前の柔道整復師や治療家を目指すあなたにとって
最適な就職先を見つけられるヒントになれば幸いです。
そして、ご縁があればあなたが私たち仙台市・若松柔整株式会社の
新しいメンバーとして一緒に働くことを楽しみにしております。

About us 若松柔整を知る

culture 働く環境と制度

仙台市の若松柔整株式会社では「技術と情熱で未来に貢献する」ことを理念としています。
私たちにはスタッフの未来に対する責任があり、そして生涯支えていくことが必要だと考えています。そのため私たちはスタッフの成長に対する投資を惜しみません。

work 若松柔整の仕事

『構造学に基づく骨格矯正』『運動学に基づく筋肉強化』『栄養学』の3要素で、痛みのないきれいな身体作りをお手伝いすることが仕事です。